Ainol NOVO7 Fire CyanogenMod 10.1 (20121208)の更新

Ainol NOVO7 Fire CyanogenMod 10.1 (20121208)の更新

http://androidgirlstablet.com/blog-entry-568.html
こちらを参考にさせていただきました。

上記サイトや
元サイトhttp://www.slatedroid.com/topic/41510-rom-cyanogenmod-101/
をみるとmulti userは結構怖いことが書いているので臆病者は
入れない方向で作業しました。
その場合はMulti-Userパッケージを入れない様にしました。
これが正しいのかどうかは分かりませんが、とりあえずちゃんと動いています。
上記パッケージを入れた際はcompatibility zipはMulti-User用をいれる。
この辺を間違えると変なことになるかも。怖くて試してませんが。

今回もwipeはすべてしています。

導入については特に問題なく完了です。
最近はgoogle accountにてタブレットのバックアップができるので
そちらから復元するとwi-fiにさえつなげておけば勝手にアプリやwi-fiについては
元通りにもどるので助かります。
アプリごとの設定は個別に必要ですけどね。
あと、アプリをいっぱい入れていると復元に時間がかかります。

あと、このバージョンでカメラ機能は復活しています。
これは嬉しい!FBに投稿も問題なし。
wi-fiのアンテナの入りが少し良くなっている気がするのは機能性かもしれませんが、
表示は良い傾向です。
まだまだいろいろと使ってみます。

あと、スクリーンショット機能はJBから標準機能だったのですね。
電源+ボリュームダウンがデフォルトの用ですね。
HTC J butterflyを調べてて気がつきました。
もし違ってたらすみません。

コメント