Ascend Mate7 2015.1.13現在のケースと液晶保護

Ascend Mate7 2015.1.13現在のケースと液晶保護です。
本命のケースがまだ見つからならないのでとりあえずスリムタイプのハードケースをつけておきます。裏が滑り止めになっています。
こちらにも液晶保護フィルムは付いていたのですが、一度使ってみたかったガラスタイプをつけてみました。
どうしても四隅が浮きやすいですが気になる程度ではなく、質感もガラスなのでよい感じです。
後はストラップがつけられるフリップ無しのケースがあればよいのですけどね。
中身がないですが、左がケース、右が液晶保護ガラス

付ける前。液晶保護ガラスはもう付けてます。

とりあえず現在の状態。
 しばらくこれで使います。

コメント