Nexus7(2012)にAndroid4.4.4が提供されました。

自分のNexus7(2012)にもAndorid4.4.4が降りてきました。
左上の四角いやつがシステムアップデートの通知です。
通知を下にクリックするとこの表示が出てきます。

フリックした内容をタップするとこの表示になります。
下の再起動してインストールでアップデート開始です。

この状態ですこし止まります。この時点ならば下のインストールをキャンセルでやめることが出来ます。

そのまましているとこの画面になります。

その後、
ドロイド君がアップデート中の画像が出ながら
「システムアップデートをインストールしています…」で2分ほど。
この辺もいつも通りですね。

それが終わると再起動します。
再起動後

Androidをアップデートしています・・・
49個中xx個のアプリを最適化しています。

の表示で2分ほど。
これで完了です


システムを確認するとちゃんとなってます。

基本的にはマイナーアップデートのようですね。
アップして使ってみた感じは正直余り違いが感じられません。
もともと自分の端末は不具合を基本的に感じてないませんので。

しばらく様子を見てみたいと思います。

コメント