Windows8.1ProからUpdateへの更新

64bit版です。
当方環境はこのブログにも書いていたと思いますが、ざくっと書いておきます。
CPU Core2Duo E8400
メモリ 6GB
boot disk SSD
ちなみに回線はNTTのフレッツ光プレミアムです。

容量をチェックすると887.6MBあるとあります。SP相当と考えればまあまあの容量ですかね?

9:27 ダウンロード開始
   さすがに初日は時間がかかります。
   13%から進まないです。
   47%でとまり今度は92%でとまってます。 9:36
9:39 インストール開始
9:42 再起動
   更新プログラムの構成中
9:43 電源断
9:45 起動後再構成中
9:46 起動終了

結構はやいですね。ダウンロードに時間がかからなければもう少し早く終るのではないですかね。
使用感はまあもう少し使ってみます。正直余りわからないです。あとオプション関係も詰めないといけませんね。

コメント