Nexus7(2012)のケースその3

ラフに使う用のTPUのカバーを入手。

Homu Homu Google ...イン/ブラック 第1世代)42A-1新品と書いています


それっぽい台紙が入っています。安っぽいですが。

ビニールから取った状態

台紙を外した状態カバー率が高いのが良いです。

はめてみました。TPUなのではめるのも簡単ですしほどほどにクッションもあり、
ハードな感じもあるので良いです。

裏はこんな感じです。ざらざらしたところもあり多少は落としにくそうです。
電源ボタンとボリュームボタンは覆われていますが、押しやすいです。
解放部は全面はもちろんですが、それ以外の部分はUSB、マイク2箇所、イヤホン端子の部分のみカバー率は高いので何かケースにいれてさっと取り出して使うのには厚さも余り買わないので良い選択では無いかと思います。
講習会などではこちらを付けて持って行く可能性が高いですね。普段は
http://maxgain.blogspot.jp/2014/03/nexus72012_11.html
で紹介したケースを使う予定です。

コメント