Ainol NOVO7 Fire終了のおしらせ

ということでお亡くなりになりました。
ファームウェアのアップ時では無く使っている内にだんだんエラーがでて最後は起動がしなくなりました。
どうもメモリエラーぽいです。何をやってもだめなのでしばらくほっておきます。
次の機種はどうしようかと考えているのですが、現在Corei5のUltrabookがあり、メインがHTL21なので正直無くても余り困らないのが実情です。ただ、人に説明するのにないと困るし・・・
個人的にはXperia Z Ultraをふくめたファブレットが次のHTCの5inchオーバーの機種(HTC One max)待ちですね。また格安simも興味ありますが、メンテナンス時に外部からリモートで入ることを考えるとキャリアの制限の方がまだ緩いのでその辺も難しいところです。
まあ、一度プリペイド式はテストしてみたいですけど。

コメント