Anica

最近タブブラウザを変更しました。
現在は通所google chromeをメインでTrident使用のタブブラウザを併用しています。
ずっとsleipnir2を使っていたのですが、どうも強制終了が多くなり、Lunascapeに変えたのですが、手に合わずいろいろさがしていAnicaというソフトを見つけました。
カスタマイズがしやすく軽い、また、マルチスレッド・マルチプロセスに対応と他ソフトと多用することが多いので良さそうです。

まあ、そのままIEを使っても良いのかもしれませんが、どうもいまいちなじめないのです。

またざっとしか使っていませんが、とりあえずsleipnirもlunascapeもアンインストールしてしまうぐらいには使いやすいです。
あとは少し使い込んで生きたいと思います。

2014/01/31追記
使い方次第では凄く便利です。カスタマイズ次第では今までで最強かも。
ただ、カスタマイズしなくても使いやすいchromeがあるため併用はやめられなさそうです。

コメント