Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 11 2014-01-26版を入れてみました。

Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 11 2014-01-26版を入れてみました。
http://www.slatedroid.com/topic/97786-custom-rom-cyanogenmod-11-442-by-christiantroy-update-2014-01-26/

入れ方はいままでとかわりません。

とりあえず使っていますが、どうも不安定な部分もあります。バッテリーの充電がとつぜん0になったり。ただ、こちらはファームだけの問題なのすこし切り分けが必要かなと思っています。
バッテリーの寿命もそろそろのような気もしますし。

それ以外は前のバージョンからそれほど変わっていない印象です。

SOL24も気になりますし、むしろC6833の方がきになるかもです。

一番ほしいのはHTCのファブレットですけどね。


2014.2.4追記
このバージョン、少し安定性が無いような気がします。
画面の回転時に
「問題が発生したため、Trebuchetを終了します。」
とでます。okを押せば使えるのですが、ホームアプリ関係でなにかおかしいので戻すかもう一度入れ直すかを考え中です。

コメント