HTL21のUSBキャップ修理完了

5日で修理完了の連絡があり、取りに行きました。
キャップだけ交換のようです。
本体はリセットされていましたので設定中です。
Google Playの分のアプリは自動でリカバリーしていますが、au marketの分は手動で戻さないとだめなようですね。
あと、google idとau idは自分は忘れていないので問題ないですが、ショップの方の話だと忘れている方が多く対応が大変だといってました。

あと、ソフトウェアバーションなどは変わってないのですが、微妙に表示が違う部分があるような感じもしていますが、うろ覚えです。たとえば、トップ画面で下にフリックした際にでる通知画面での省電力モードのアイコンが葉っぱがついてなかったような気がするのですが、ついてましたっけ?
まあ、細かいことなのでよいですけどね。

とりあえず初期設定を詰めてますが、やはりHTL21は自分には合っている端末だと今回の修理では思い知らされました。
帰ってきてよかった。

コメント