Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 10.1 2013-07-26版を入れてみました。

おそくなりましたが、Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 10.1 2013-07-26版を入れてみました。
ただ、その前に興味があったのでFeiyu0506を入れてみました。
Feiyuの導入自体は特に問題なくすみました。少し使ってみてシンプルでよいのですね。
それと標準でFlash Playerが入ってますね。
あと、ファーム書き換えの際、TWRPになれてしまっているので標準の書き換え環境だと

が、全体的にボタンが小さいのが個人的には厳しいのでとりあえずcm10.1を導入です。

導入自体はいつもと同じです。
詳細は
こちらのサイト
にて詳しく紹介されています。

ちなみに0506を入れてからではうまくcm10.1 20130726が入らなかったのでFeiyuの0131にもどしてからcm10.1の2013-07-26にしました。

とりあえずいつも通り問題なくアップデートできました。

2013.8.17追記
どうも自分の環境では2013-07-12の方が安定している感じなので一つバージョンを落としました。個体差かもしれませんが。ちなみにSDカードの認識がおかしくなっていました。内蔵もmicroSDHCも双方共です。他に原因があるのかもしれませんが、次のバージョンがでるまで2013-07-12でいきます。

コメント