Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 10.1 2013-03-30版を入れてみました。

Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 10.1 2013-03-30版を入れてみました。
やり方はいつもと同じですね。

今回は適用後初期設定が必要でした。前回なにか間違えたかな?
まあ、環境はgoogleからのリカバリーで元に戻るのでデスクトップなどの一部設定で元に戻りますけどね。

しばらくするとアプリがすべて戻ってくるのであとはデスクトップに配置します。
Titanium Backup ★ rootの有料版を使えばいろいろと簡単そうなのですが、そんなに大量にアプリを入れているわけではないので現状であまり困っていないです。

メインで使うものであれば大変でしょうけどね。

リストア完了していろいろとアプリをいじってみて特に問題なし。CM10.1もかなり安定してきました。なにか発見があれば追記します。

コメント