車載関係















車用のスマートフォン充電器が壊れたので、更新しました。
PCのサプライでは有名なオウルテックのシガーソケット用です。
ネットで評判が良さそうだったので3.1Aのものに更新です。
ちなみに2Portあって上が1Aで下が2.1Aです。3.1Aが1Portに流れるわけではないです。

ケーブルも前のケーブルが短くて扱いにくかったのでamazon basicの1.8mのものを買いました。
そういえばこの商品まとめ買い対応商品でこれ単品だと300円中盤ぐらいだったのですが、別途送料がかかります。今回は充電器ともう一つ買ったので2,500円を超えたため送料が無料になりましたが、皆さん気をつけましょう。

上に書いたもう一つとはスマートフォンクリップです。ネットで評判の良いハンファの商品です。このあと長時間運転するので早速試してみます。

コメント