ニュース系のアプリ

Android os 2.1の時にニュース系のアプリの良いものを結構探していて
いろいろ使ってたのですが、2.2になってアプリの一覧をみていたら
「ニュースと天気」
というアイコンが増えていることに気が付きました。
ウィジェットにてホームに貼ってみるとデザインはシンプルて飾り気はないですが、
あまり電池の消耗をしている雰囲気もなく、結構カスタマイズ出来るようす。
天気は他のものを入れているので、とりあえずニュースだけウィジェットでだしてます。
良さそうならほかのものはアンインストールしても良いかもしれません。
このへんも2.2のメリットと個人的には思っています。

コメント