IS04でOS2.1でのトラブル

IS04、OS2.1でのトラブルも書いておきます。

満充電で抜くとすぐに%が下がる症状はでてます。
ただ、こちらは03アダプタを近いうちに入手して試してみたいと思っています。

・アプリを使用していると突然再起動
・・・こちらも起こります。いつもではないですが、起こりますね。
こちらに関しては対策なしです。諦めてます。

・フリーズ
・・・とくにブラウザを使っているとフリーズします。しばらくほっておくと復帰するかもしくは
「強制終了」 or 「待機」の選択肢がでてどちらかを選ばされます。

フリーズは記憶ではワンセグでも起こりますね。とくに録画をする際におこります。

auには言っていません。言っても仕様ですねか、理論だてて説明すると向こうも納得するのですが、理論が完璧すぎると黙ってしまってそれ以上進まなくなります。時間の無駄なので、諦めてしまってます。
これはPCでも同じ感じですね。もしかしたら基盤交換などされるかもしれませんが、その間ないことのほうがじぶんにとっては問題なので、しょうが無いですね。
もし、先々機種追加すれば、こちらを予備機に保管しておいて新しい機器を使う方向になるでしょう。

あとは2.2アップデート後どうなるかをチェックしたいところです。

コメント