IS04のカメラ

IS04のカメラはCMOSタイプとはいえ12.2Mのカメラがついているだけあって写りはかなりきれいです。もっとも最近の良く作り込んでいるCMOSはきれいなのは当然ですが。
http://amr.maxgain.info/
上記サイト(自分のブログです)の2011.2.10以降の写真は基本的にIS04で撮影しています。デジタルズームもこのくらい画素があると問題ないですし、発色もおとなしめで個人的には好きなタイプです。
オートフォーカスの制度もなかなかよく、マクロの切り替えもスムーズでマクロ時には後方が結構ぼけます。
発色に関して言えばこの辺はandroidのメリットというかカメラ系のアプリで対応するとTOYカメラ風やビビットな写真も撮れるようです。



コメント