キーボード交換

キーボードを買い替えました

FKBN108ML/NB

黒軸モデル。かな無し。
メカニカルキーボードですが、なるほど、昔のPC-9801のキーボードを思い出すような
感じです。ただ、メカニカルが結構音がするので、夜は気を遣うかもしれません。
今、このキーボードで入力していますが、かなり打ちやすいです。
東プレのRealforceよりもこっちの方が好みかも。
しばらく使ってみます。

コメント

maxgain google支所 さんの投稿…
まだ数日しか使っていませんが、かなりよいです。ひらがなが無いこともあまり気になりませんし。こう考えるとほとんどキーボードを見ていない事に気がつかされます。
タッチと高速追従性もよいですね。
しばらくはこれで何とかなりそうです。